ゴミ屋敷彼氏との同棲生活

彼氏のうちはゴミ屋敷…
いざっっ!!片付け!!
ゴミ屋敷卒業したら、何か答えが見つかるのかな。。

どうして汚部屋を脱出したいのか?

ブログを作ってみたものの、

自分が汚部屋をなぜ脱出したいのか、

どんな生活を送りたいのか?


ゴミ彼氏と、どうなりたいのか?

などの

目標(ゴール)を考えることが

大切かなと思いました♡




まずはなぜ汚部屋を脱出したいのか!




【汚部屋を脱出したい。】

→なぜ。


☆居心地の良い暮らしがしたい。(今のストレスを減らしたい)


☆生活を楽しみたい(ごちゃごちゃキッチンでは、ご飯を作ることも躊躇います。)


☆節約、貯蓄へのステップアップ(スタートにも及ばない生活です)





大まかに三つの段階がありそうです。



ストレスを減らす→生活を楽しむ→工夫をして(節約、DIYなど)貯蓄を安定させる



うんうん。

頭がスッキリしてきたぞ。