ゴミ屋敷彼氏との同棲生活

彼氏のうちはゴミ屋敷…
いざっっ!!片付け!!
ゴミ屋敷卒業したら、何か答えが見つかるのかな。。

第一歩を踏み出すこと1

ここまで私がやる気を起こしても

何度掃除しても

片付けても…エンドレスヽ(;▽;)ノ


ゴミ彼氏に意識を変えてもらっね

協力…むしろ

自分から変わろうと思わなければ

永遠に汚部屋を脱出できません。



私が一番最初に

お願い(?)したことは



ゴミをゴミ箱に捨てること。。。




なぜ出来ないのか、理解不能ですが、

こんなレベルなんです。



ゴミ彼氏曰く、


「取り掛かるのに時間がかかる性格だから、待って欲しい」




はい、待って一年経ちました。

仕事から

帰ってきて疲れたゴミ彼氏に

優しくもできません。



イライラ。。こんな自分もとても嫌なのです。




長くなったので続きます( ´ ▽ ` )ノ